発売日、価格 : あきた4コマち!


「秋田弁!単語カード」好評発売中です!


 
   

スポンサーサイト


発売日、価格

nikaho01.jpg

4/18【訂正】

発売日、価格が決まりました。
五月上旬に発売されそうです。価格は¥1050(税込)になります。
どうぞよろしくお願い致します。

宣伝役に、キャラ人気ナンバー1のにかほ先生に登場してもらいました。
みなせを探しておどかそうとしております(笑)。


すみません、昨日、今月末あたりに発売と書いたのですがやはり広告通り五月上旬です。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

関連記事

この記事へのコメント

NO TITLE - らみき - 2010年04月17日 22:26:59

ぉぉーーー
発売までもう少しですね!

楽しみですー(^ω^)

------------------


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル  <みなせ

NO TITLE - ササやん - 2010年04月17日 22:34:40

無明舎さんの本は高いというイメージがありますので、
この価格は比較的お求めしやすい値段な気がします。

…それにしてもにかほ先生、お茶目ですなぁ。

新作もあるですか? - ろんぱん - 2010年04月18日 00:29:00

何かこの絵を見ていたら、みなせ脅かしネタで
新作がいくつかあるのかな~?とか考えてしまいました(笑)

ってか、学校に何持ってきてるんですかっ!?

中学生男子みたい(笑)

NO TITLE - あったけ - 2010年04月18日 16:54:46

>らみきさん
ごめんなさいー。やっぱり五月上旬です(汗
早とちりしてしまいました。
もう少しお待ち下さいね。
みなせの顔文字に笑わせていただきました(笑)。

>ササやんさん
そうですよね、価格はやはり重要ですから出来るだけお求めやすくしてもらいました。
にかほ先生、こういう時がやはり生き生きします(笑)。
みなせのリアクションが楽しみなんですよねー。

>ろんぱんさん
新作ネタはえーっと、十本は描いた様な気がします(笑)、あと手直しとか
みなせ脅かしネタ、ですか(汗、バレてるっ!?
さすがろんぱんさんとはもう長い付き合いですから、読まれまくりですね(笑)。
中学生男子(笑)、中身は多分そのまんまですー。

始めまして - かもしか - 2010年04月20日 18:11:31

初めまして、青森在住のかもしかと申します。
僕はみなせちゃんがかわいいと思いますww
僕も、青森の地名を使ってキャラクターを作っています。
例えば青森さき(青森市と弘前市)とか五所川原かな(五所川原市と旧金木町)が主なキャラクターです。
何時かみなせたちVSさきの仲間でバトルってどうでしょうかww
とりあえず、宜しくお願いします。

NO TITLE - あったけ - 2010年04月21日 05:42:38

>かもしかさん はじめまして
みなせを気に入っていただけて、ありがとうございます。
本人も喜んでいることでしょう(笑)。

おおっ、青森の地名キャラですか!これはぜひとも拝見したいですねー。

バトル、ですか(笑)、ウチのキャラは武闘派がいないので、、(汗

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

サイン会 - みつあき - 2010年04月27日 23:22:41

発売記念のサイン会の予定はありますか?

NO TITLE - あったけ - 2010年04月28日 17:51:58

>みつあきさん

残念ながらまだ無名のへっぽこ新人ですので(笑)。
機会がありましたらサインの練習しておきますので、どうぞよろしくお願いしますー。

トラックバック

URL :

このブログについて
このブログは「秋田県」に関するネタを、4コママンガで展開しております。 秋田県に縁がある方もそうでない方も、どうぞお気楽にご覧ください。
■COUNT
■PROFILE

こばやし たけし

Author:こばやし たけし
4コママンガ描き イラストレーター
お仕事とかメディア掲載情報はこちら


秋田についての言葉、文化、食、土地柄とかをこのブログにて紹介しています。

ご意見、ご要望、依頼等は
akitayonkomachiあっとyahoo.co.jp(あっとを@にして下さい)までお願い致します。
お仕事の詳細については下のバナーをクリックしてください。

attakeban.jpg
イラスト、グラフィック、マンガ、オリジナルキャラクター制作サイト[studio at-take] ~スタジオ アットテイク~

■書籍化してます!!
twitter
■CATEGORY
■キャラ紹介
1
◇神宮寺みなせ
横浜から秋田に転校してきた女のコ。 秋田の風習や言葉等に戸惑いながらも日々奮闘中。
1
◇本荘ユリ
みなせのクラスメート。性格はかちゃましねぐってえふりこぎ。(口うるさくて、見栄っ張り)。人懐っこく裏表が無い為思った事をすぐ口にするタイプ。
1
◇六郷ミサト
成績優秀で理論派だが、多少妄想癖が。ユリとは幼なじみでケンカばかり。
1
◇井川わかみ
隣りのクラスでユリの部活仲間。大食漢で食べ物に詳しい。
1
◇尾去沢かづの
口が悪く、短気で直情的。しかし怖いものが嫌いという面も有り。
1
◇八竜みたね
かづのの幼なじみ。穏やかだが腹黒い。
1
◇琴丘タツ子
みなせ達の担任で英語教師。英語と秋田弁を使いこなすバイリンガル。酒豪でもある。
1
◇矢島にかほ
理科教師。身内にマタギとババヘラアイス売り子となまはげがいる。クールな風貌ながら悪ふざけが好き。
■アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
76位
アクセスランキングを見る>>
