ゲスト出演します。 : あきた4コマち!


「秋田弁!単語カード」好評発売中です!


 
   

スポンサーサイト


ゲスト出演します。

1531583503_99.jpg

今話題の秋田在住クリエイターによる
パネルディスカッション 
in第4回かがり美少女イラストコンテスト

「地方からの発信・創作活動」
7月10日(土)18:30~ 
西馬音内盆踊り会場前
観覧無料
主催/(株)スタジオいなご かがり美少女イラストコンテスト実行委員会


、というわけで急な展開で私も戸惑っておりますが!
今週の土曜日(7/10)に羽後町西馬音内盆踊り会館前にて!
「地方からの発信・創作活動」というテーマで!
羽後町の一連の仕掛人「やまうちたかのり」さんと!
ニャッパゲ、そしてABSラジオ「まにあっく倶楽部A's」でおなじみの
「やなぎはらともみ」さんと!
ディスカッションさせて頂く事になりました!!!。

サイン会もあるとの事ですので、書籍または色紙をお持ちくださればうれしいです。
人前で描くのはすごい苦手で多分線がぶるぶるしてると思いますが、ご了承くださいませ(汗。

そして、なにぶん人前でこんな公で話す事などした事がないので
ホントにどういった事になるか判りません(笑)。テンパってますっ。

でも、見に来ていただけたら嬉しいですので、どうぞよろしくお願いいたしますっ!!

「かがり美少女イラストコンテスト」実行委員会のページ
関連記事

この記事へのコメント

NO TITLE - らみき - 2010年07月07日 21:45:29

Σ(゚Д゚;)えーーーー!
肩書きが漫画家になってますがっ!!

カタギを捨ててしまったのですね!(うそです)

ゲスト出演おめでとうございます。

サイン会があるということはコッソリ事前に
サインをおらうのは難しいかなぁ
とおもったり。。。

応援しておりますので頑張ってください!

サイン会っ!! - ろんぱん - 2010年07月07日 23:20:53

何とぅ!?

とうとうあったけさんも、肩書きが「漫画家」にっ!?

これは凄いことですよ。どの位凄いかって言うと


…凄スギっちですよ♪(笑)


しかし何ですな、ポスターで「漫画家」って書いてあると
最早そうとしか思えなくなるってのも不思議なもんですね。
とは言え、月間売り上げ一位になった本の作者で
あらせられるのは紛れも無い事実ですし♪

今後は「漫画家」の前に「売れっ子」が付く様に
お祈りしたい所ですが、よく考えたらそれがあったけさんの
望まない事だったら正に余計なお世話ですねっ(汗)


それはそうと…

人前でテンパるあったけさんを生で見たかった(笑)

あ、もちろんあのお面は装備してお出ましになるのですね?

へば♪

NO TITLE - あったけ - 2010年07月14日 06:19:48

>らみきさん
当日はおもてなしもできませんでばたばたしてしまいまして、
ホントすみませんでした。
肩書は、(笑)、まあ、知らないうちにそう書かれてました(笑)。

サイン、色紙まで御用意いただいちゃって、ありがとうございました!。
ものすごい緊張しながら描いちゃって、ビミョウな絵になって重ね重ね
すみませんでしたー。でも、またお会いできて嬉しかったです!。

>ろんぱんさん
…凄スギっちですか?(笑)。
私もこういった大役を命ぜられまして、緊張の連続でございました。
いやいや、売れッ子の枕詞は欲しがりません、勝つまでわ!の精神で
がんばっていきますので、がんばった暁にろんぱんさんから称号をください(笑)。

テンぱりすぎて、何を話したかわからないです……。
ああああああっ!、ろんぱんさんに見られないでよかった(笑)。

お面は、装備はずしてしまったのですよ!そんな訳で防御力がかなり減り、ダメージが!(以下略

レポ、あとで簡単にまとめますので、お楽しみにですー。

トラックバック

URL :

このブログについて
このブログは「秋田県」に関するネタを、4コママンガで展開しております。 秋田県に縁がある方もそうでない方も、どうぞお気楽にご覧ください。
■COUNT
■PROFILE

こばやし たけし

Author:こばやし たけし
4コママンガ描き イラストレーター
お仕事とかメディア掲載情報はこちら


秋田についての言葉、文化、食、土地柄とかをこのブログにて紹介しています。

ご意見、ご要望、依頼等は
akitayonkomachiあっとyahoo.co.jp(あっとを@にして下さい)までお願い致します。
お仕事の詳細については下のバナーをクリックしてください。

attakeban.jpg
イラスト、グラフィック、マンガ、オリジナルキャラクター制作サイト[studio at-take] ~スタジオ アットテイク~

■書籍化してます!!
twitter
■CATEGORY
■キャラ紹介
1
◇神宮寺みなせ
横浜から秋田に転校してきた女のコ。 秋田の風習や言葉等に戸惑いながらも日々奮闘中。
1
◇本荘ユリ
みなせのクラスメート。性格はかちゃましねぐってえふりこぎ。(口うるさくて、見栄っ張り)。人懐っこく裏表が無い為思った事をすぐ口にするタイプ。
1
◇六郷ミサト
成績優秀で理論派だが、多少妄想癖が。ユリとは幼なじみでケンカばかり。
1
◇井川わかみ
隣りのクラスでユリの部活仲間。大食漢で食べ物に詳しい。
1
◇尾去沢かづの
口が悪く、短気で直情的。しかし怖いものが嫌いという面も有り。
1
◇八竜みたね
かづのの幼なじみ。穏やかだが腹黒い。
1
◇琴丘タツ子
みなせ達の担任で英語教師。英語と秋田弁を使いこなすバイリンガル。酒豪でもある。
1
◇矢島にかほ
理科教師。身内にマタギとババヘラアイス売り子となまはげがいる。クールな風貌ながら悪ふざけが好き。
■アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
78位
アクセスランキングを見る>>
