「はじめての秋田弁」 記事、レヴューまとめ : あきた4コマち!


「秋田弁!単語カード」好評発売中です!


 
   



「はじめての秋田弁」 記事、レヴューまとめ

ちょっと数がいっぱいになりましたので、ずらっとまとめて読んで頂けるようにしました!。
改めまして、これだけのサイトやブログで記事にしていただきまして本当にありがとうございます!。


秋田経済新聞さま

◆ハナコのまったり秋田自己流情報局◆さま

秋田おたくオフ会 みつねさま

Yuhuteiさんちのぶろぐ さま

てらポチ日記 さま

NorthWind&二ツ井のブログ のようなもの さま

株式会社かねき 金喜書店さま

アキモト酒店 さま

「恋のうぐいす」ブログ さま

「発売記念」/「かがや」さんのイラスト [pixiv](要pixiv ID)

かまけし日記 さま

番茶と歌と亀とジョニー さま

ヲターパックス さま

北羽新報社さま

サブカル自由主義 さま

TRIVIAL IMAGES さま

青い森@散策♪memory さま

Sigma-Section さま

なっつのまったり★ヴァナライフ さま

びんずいノート さま

YOMIURI ONLINE(読売新聞)秋田版 さま

dzone. blog / VB 2008 Express 超初心者 さま

あからん さま

眞鍋アキヒロのコミックデザイナーの晴れ!ドキドキ曇り… さま

若葉繁る並木道さま

みなとMira21さま

恋活で幸せをつかめ!さま

働くおじさん さま

Daisy's Happiness さま

秋田 野の花 道の花 さま

テーマパーク水の星 さま

のほほ~ん…と食品サンプル時々絵 さま

けいふぁーむだより さま

犯罪心理学な(?)日々 さま

「本屋さんの空気」スタッフルームさま
関連記事

この記事へのコメント

NO TITLE - うな部長 - 2010年07月26日 08:59:16

更新されて残っておりませんが、「まにあっく倶楽部A’s」もお仲間に加えて下さいませ☆

では、更なる御活躍、期待&応援してます!

NO TITLE - あったけ - 2010年07月26日 23:05:44

>うな部長さま

大変失礼いたしましたッ!
すみません、ホントにすみませんっ!

部長には一番最初にお世話になっていたのに、ホントごめんなさいです。

早速リンクさせていただきました。
今後の展開にご期待ください!。俺たちの闘いはまだはじまったばかり!な
心境でがんばっております!

NO TITLE - うな部長 - 2010年07月26日 23:24:50

あっ!いえいえ、お世話なんて…そんな(^_^;)
リンクして頂いてありがとうございます。感謝感謝です!!

あったけさんの話題にのっかって、番組の宣伝も…と思った程度のことですので、どうかお気になさらずに。

またスタジオに遊びに来て下さいね。待ってます(^O^)/

NO TITLE - あったけ - 2010年07月29日 21:13:20

>うな部長
こちらこそお世話になりっぱなしで、リンクを貼ってなかったという
ていたらくぶりで申し訳ございませんでした(ペコり)。

スタジオ、ぜひ呼んで下さればぜひとも馳せ参じます!。
以前の様な噛みまくっていた私と違うトコロを
お見せ致しますよ!(根拠の無い自信)。

ではでは

ありがとうございます - 土岐直久 - 2010年08月20日 18:42:57

リンクさせて頂きました。

私のおじさんブログは何でも好奇心に訴えるテーマを取り上げています。

これからもよろしくお願い致します。

NO TITLE - あったけ - 2010年08月28日 21:01:47

>土岐直久さん
リンク、ありがとうございました!。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

トラックバック

URL :

このブログについて
このブログは「秋田県」に関するネタを、4コママンガで展開しております。 秋田県に縁がある方もそうでない方も、どうぞお気楽にご覧ください。
■COUNT
■PROFILE

こばやし たけし

Author:こばやし たけし
4コママンガ描き イラストレーター
お仕事とかメディア掲載情報はこちら


秋田についての言葉、文化、食、土地柄とかをこのブログにて紹介しています。

ご意見、ご要望、依頼等は
akitayonkomachiあっとyahoo.co.jp(あっとを@にして下さい)までお願い致します。
お仕事の詳細については下のバナーをクリックしてください。

attakeban.jpg
イラスト、グラフィック、マンガ、オリジナルキャラクター制作サイト[studio at-take] ~スタジオ アットテイク~

■書籍化してます!!
twitter
■CATEGORY
■キャラ紹介
1
◇神宮寺みなせ
横浜から秋田に転校してきた女のコ。 秋田の風習や言葉等に戸惑いながらも日々奮闘中。
1
◇本荘ユリ
みなせのクラスメート。性格はかちゃましねぐってえふりこぎ。(口うるさくて、見栄っ張り)。人懐っこく裏表が無い為思った事をすぐ口にするタイプ。
1
◇六郷ミサト
成績優秀で理論派だが、多少妄想癖が。ユリとは幼なじみでケンカばかり。
1
◇井川わかみ
隣りのクラスでユリの部活仲間。大食漢で食べ物に詳しい。
1
◇尾去沢かづの
口が悪く、短気で直情的。しかし怖いものが嫌いという面も有り。
1
◇八竜みたね
かづのの幼なじみ。穏やかだが腹黒い。
1
◇琴丘タツ子
みなせ達の担任で英語教師。英語と秋田弁を使いこなすバイリンガル。酒豪でもある。
1
◇矢島にかほ
理科教師。身内にマタギとババヘラアイス売り子となまはげがいる。クールな風貌ながら悪ふざけが好き。
■アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
83位
アクセスランキングを見る>>
