ナムコプラボ秋田店で会いましょう! : あきた4コマち!


「秋田弁!単語カード」好評発売中です!


 
   

スポンサーサイト


ナムコプラボ秋田店で会いましょう!

praboyuri.jpg

ウチの4コマキャラが「ナムコプラボ秋田店」様にて、
バイトさせていただいておりますー。

と、言うのは「ナムコプラボ秋田店」様よりお声が掛かりまして、
ウチの4コマキャラをバイトという設定にて
イラストを使っていただいております。

ユリの他に、みなせ、わかみの計三人のこのバイト制服バージョン絵があります。
先陣を切って、ユリが今月号の「あきたタウン情報」と
秋田の情報フリー雑誌「a-kurasu」のナムコプラボ秋田店さまの
紹介ページと広告スペースに載せていただいております!。
(ちなみに「a-kurasu」には……)

というわけで、お店の入り口の新台紹介のトコに
このユリがお待ちしておりますのでぜひ!。
今後はみなせ、わかみも加わって店の前ののぼりにも
使っていただく事になっております!。



ナムコプラボ秋田店はこちら!



そして、本が発売してだいぶ4コマの方が更新が滞っておりましたが、
いよいよ、近いうちに再始動致します!。
新キャラも交え、更にパワーアップする「あきた4コマち」にご期待ください!。
関連記事

この記事へのコメント

凄いっ(≧ε≦)[e:343] - ろんぱん - 2010年07月29日 22:08:11

いやはや、とうとうキャラがバイトするまでにっ!?
これはちょいと現場に行って見てみたいですなっ!

あ…すごすぎて凄スギっちって言いそびれました(笑)

それはそうと見逃せない一文がっ!?

とうとう再始動ですね楽しみです~。

NO TITLE - らみき - 2010年07月29日 22:30:44

ゆりっぺかわいいなぁ! もぅ!

いいなぁ、秋田・・・・
でも秋田に行くだけの時間もお金もないよ…

オロローーーン(つд⊂)

北の空を見ながら応援しております

NO TITLE - ToCoMo - 2010年07月30日 03:07:01

ご無沙汰しております。
最初見たとき、びっくりしましたよ。
「ぬおっ!?ユリがプラボ秋田店の制服を着てるっっっ!」

もっとびっくりした事が。

α-KuRaSu、見ましたよ~。チラシ出してるんでうちの店にも届けられるんですけど、食事休憩中に見てたら思わず鼻からラーm…

嘘ですwww

でも、今回のα-Kurasuは貴重ですね。保存版として家に飾っておこうかな。
(超地元ネタですいません。)

正体 - うどんこ - 2010年08月01日 06:10:08

α-Kurasuは毎号ウチに配布されるのですが。
ユリがプラボの広告スペースで働いてるのを、確かに確認しました。それと…

あったけサン、カッコイイっす!!

新作期待してますよ~。

管理人のみ閲覧できます - - 2010年08月02日 15:33:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE - あったけ - 2010年08月02日 23:40:59

>ろんぱんさん

そうなんです、お店には入り口に新台紹介をユリが
しております。
あと、のぼりになる予定もございます!。ユリ、みなせ、わかみ
の三人が風に靡いてひらひらと!ひらひらと、ですよ!
もう、今からたのしみでしょうがありません。

再始動、さきほどアップしました!今後の展開にご期待ください!。

>らみきさん
ありがとうございます!。今後はユリ以外のみなせ、わかみも
アップしていきますので、どうぞよろしくです、オロローン。


>ToCoMoさん
私も描いてて楽しかったです。
あの制服は良いですよね。
α-KuRaSu、部数を尋ねてみたら17万部!ですよ!
なんか途方も無い数字過ぎて実感ないのですが、
まあ、悪い事できないですね(笑)。
私も永久保存しますー。

>うどんこさん
α-KuRaSu、見て頂いてありがとうございます!。
今はまだユリだけですが、今後みなせとわかみも配属されますので
どうぞみてやってくださいー。

カ、カッコイイ、、ですか?、、いやそんな、、、、
、、、、、

もっと言って下さい(笑)。ありがとうございます!。
かなりキンチョーしていたのですが、思ったより良く撮っていただいて
嬉しかったです!。
新作、アップしましたので、よろしくお願い致します。


ではー

トラックバック

URL :

このブログについて
このブログは「秋田県」に関するネタを、4コママンガで展開しております。 秋田県に縁がある方もそうでない方も、どうぞお気楽にご覧ください。
■COUNT
■PROFILE

こばやし たけし

Author:こばやし たけし
4コママンガ描き イラストレーター
お仕事とかメディア掲載情報はこちら


秋田についての言葉、文化、食、土地柄とかをこのブログにて紹介しています。

ご意見、ご要望、依頼等は
akitayonkomachiあっとyahoo.co.jp(あっとを@にして下さい)までお願い致します。
お仕事の詳細については下のバナーをクリックしてください。

attakeban.jpg
イラスト、グラフィック、マンガ、オリジナルキャラクター制作サイト[studio at-take] ~スタジオ アットテイク~

■書籍化してます!!
twitter
■CATEGORY
■キャラ紹介
1
◇神宮寺みなせ
横浜から秋田に転校してきた女のコ。 秋田の風習や言葉等に戸惑いながらも日々奮闘中。
1
◇本荘ユリ
みなせのクラスメート。性格はかちゃましねぐってえふりこぎ。(口うるさくて、見栄っ張り)。人懐っこく裏表が無い為思った事をすぐ口にするタイプ。
1
◇六郷ミサト
成績優秀で理論派だが、多少妄想癖が。ユリとは幼なじみでケンカばかり。
1
◇井川わかみ
隣りのクラスでユリの部活仲間。大食漢で食べ物に詳しい。
1
◇尾去沢かづの
口が悪く、短気で直情的。しかし怖いものが嫌いという面も有り。
1
◇八竜みたね
かづのの幼なじみ。穏やかだが腹黒い。
1
◇琴丘タツ子
みなせ達の担任で英語教師。英語と秋田弁を使いこなすバイリンガル。酒豪でもある。
1
◇矢島にかほ
理科教師。身内にマタギとババヘラアイス売り子となまはげがいる。クールな風貌ながら悪ふざけが好き。
■アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
78位
アクセスランキングを見る>>
