せっかく : あきた4コマち!


「秋田弁!単語カード」好評発売中です!


 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかく

ネットでしかお会い出来ない方(遠方の方)はしょうがないのですが、
近くに住んでる方とは、やはりネット上だけではなく
せっかくですので、お会いするべきだと常々思っておりました。

今日はちょっと時間が取れたので、そんな方々と今日はお会いさせていただきまして、
とても充実した時間を過ごさせていただきました。

やはりお互い直接会って会話をする、というのはすごい大切な事なんですよね。
テキスト上ではわからない、いろんな視覚的な情報が得られるし
その方の雰囲気というかイメージが掴めるので、面白いです。

これからもどんどん、今年は積極的に進んで行こうと思います!
関連記事

この記事へのコメント

いいですなぁ - ろんぱん - 2011年02月27日 23:38:10

あ~、なんだか楽しそうですね♪

私も機会があれば是非お会いしたいのですが
秋田はちょっとだけ遠いですね。

何故か仕事の関係で、岩手には数回行った事が
あるのですが(笑)

仮に、あくまでも仮にですが(笑)

もしも「そうだ、秋田行こう♪」を実行する場合は、
お勧めの季節とかはあるでしょうか?


- あったけ - 2011年02月28日 17:18:19

>ろんぱんさん
そうなんですよ。最近いろんな方とお会いする機会がありまして、楽しいです。
ろんぱんさんとはかれこれもう長いおつきあいですが、
一度もお会い出来てないので、ぜひとも近いうちにお会いさせていただきたいものですよー。

秋田行こう♪、の季節はやはり冬、と言いたいトコロですが、やはり初めてが冬ということになれば、キツイのでもう来て頂けなくなる可能性もありますので、やはり初夏が一番いいかもしれませんね。夏も以外と暑いですし。
その暁には是非ともご案内させていただければ、ありがたいですー。

トラックバック

URL :

このブログについて
このブログは「秋田県」に関するネタを、4コママンガで展開しております。 秋田県に縁がある方もそうでない方も、どうぞお気楽にご覧ください。
■COUNT
■PROFILE

こばやし たけし

Author:こばやし たけし
4コママンガ描き イラストレーター
お仕事とかメディア掲載情報はこちら


秋田についての言葉、文化、食、土地柄とかをこのブログにて紹介しています。

ご意見、ご要望、依頼等は
akitayonkomachiあっとyahoo.co.jp(あっとを@にして下さい)までお願い致します。
お仕事の詳細については下のバナーをクリックしてください。

attakeban.jpg
イラスト、グラフィック、マンガ、オリジナルキャラクター制作サイト[studio at-take] ~スタジオ アットテイク~

■書籍化してます!!
twitter
■CATEGORY
■キャラ紹介
1
◇神宮寺みなせ
横浜から秋田に転校してきた女のコ。 秋田の風習や言葉等に戸惑いながらも日々奮闘中。
1
◇本荘ユリ
みなせのクラスメート。性格はかちゃましねぐってえふりこぎ。(口うるさくて、見栄っ張り)。人懐っこく裏表が無い為思った事をすぐ口にするタイプ。
1
◇六郷ミサト
成績優秀で理論派だが、多少妄想癖が。ユリとは幼なじみでケンカばかり。
1
◇井川わかみ
隣りのクラスでユリの部活仲間。大食漢で食べ物に詳しい。
1
◇尾去沢かづの
口が悪く、短気で直情的。しかし怖いものが嫌いという面も有り。
1
◇八竜みたね
かづのの幼なじみ。穏やかだが腹黒い。
1
◇琴丘タツ子
みなせ達の担任で英語教師。英語と秋田弁を使いこなすバイリンガル。酒豪でもある。
1
◇矢島にかほ
理科教師。身内にマタギとババヘラアイス売り子となまはげがいる。クールな風貌ながら悪ふざけが好き。
■アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
96位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。