ustream番組「あきあにSTREAM第10回」に出演してきます。 : あきた4コマち!


「秋田弁!単語カード」好評発売中です!


 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ustream番組「あきあにSTREAM第10回」に出演してきます。

来たる8月28日、アミューズフォレスト秋田様によるイベント
「マンガ座談会・交流会&ゲーム交流会」が迫って来ました。

その告知ということで、ustream番組「あきあにSTREAM第10回」に出演してきます。


今日22時からこちらで生放送です!!。

見過ごしても後ほど配信されますので、どうぞ観て頂ければ嬉しいです。


関連記事

この記事へのコメント

え…今日ですか? - ろんぱん - 2011年08月23日 23:38:40

ほうほう、こんなのがあるとは♪コレは要チェックですな!!

とか思いきや…今日ですか!?

もう終わってるじゃありませんか(涙)


後ほど配信って事ですが、その際は是非告知をお願い致します(笑)

では~

- あったけ - 2011年08月24日 20:10:20

>ろんぱんさん
告知が遅れまして大変申し訳有りませんでしたー!
実は前にも一度出演させていただいてまして、今回で
二回目だったりします。

なかなかうまく喋れず、もどかしい事になっておりますが、動く私を観れるのはこの番組だけ!ですのでw、
お暇な時にでもみてくださればうれしいです。

あ、配信はもうしておりますので、どうぞこちらから
ご覧下さい~。

http://www.ustream.tv/recorded/16829603

拝見しました♪ - ろんぱん - 2011年08月24日 23:41:31

はい、そんな訳で早速拝見しました。動くあったけさん♪


勝手に甲高い声を想像していたので、低音の渋い声に
何故か驚いてしまったり(笑)


うまく喋れずとの事ですが、一回目の出演と比べて
二回目はかなり手馴れた感じになっている様に思えます♪


あ、見てて思ったのですが


若干お酒が入った状態であの収録を行ったら…



うん!!やっぱりやらない方がよさそうですね(笑)


失礼致しました~。

- あったけ - 2011年08月27日 13:56:59

>ろんぱんさん
ついにムービングしてるところを見られてしまいましたねw。
声はよく低いと言われますので、こういった喋る場ではなかなか通らず、歯がゆいです(笑)。

あ、お酒が入るとそれはもぐだぐだになりますので、
すごい大変だと思います(笑)。やはり適度な緊張感はあったほうが番組も締まると思われますね。

場慣れした感がなんとかできてましたので、次回(あるのか?)はもちょっとがんばりまっす!。

そういえば - ろんぱん - 2011年08月29日 23:05:54

例の交流会は如何でしたでしょうか?

きっと「ぱずるだま」で連戦連勝したであろうお姿が
目に浮かびます(笑)

自分も今やったら…う~む、かなりへっぽこなんだろうなぁ(汗)

何はともあれ、お疲れ様でした。

- あったけ - 2011年08月31日 08:58:24

>ろんぱんさん
先日、日曜日に開催されました。
ぱずるだま、対戦の結果は五人の方と五本勝負で
二勝三敗と負け越してしまいましたw。
やはり虹野さんを戦力に入れた事が原因……ww
しかしやはりここは外せない!ということで、
しょうがないですね(笑)。

かなりひさびさでしたが、よく覚えてるもので
楽しくプレイできました。

いつかろんぱんさんとも対戦したいですなーw

ではでは

トラックバック

URL :

このブログについて
このブログは「秋田県」に関するネタを、4コママンガで展開しております。 秋田県に縁がある方もそうでない方も、どうぞお気楽にご覧ください。
■COUNT
■PROFILE

こばやし たけし

Author:こばやし たけし
4コママンガ描き イラストレーター
お仕事とかメディア掲載情報はこちら


秋田についての言葉、文化、食、土地柄とかをこのブログにて紹介しています。

ご意見、ご要望、依頼等は
akitayonkomachiあっとyahoo.co.jp(あっとを@にして下さい)までお願い致します。
お仕事の詳細については下のバナーをクリックしてください。

attakeban.jpg
イラスト、グラフィック、マンガ、オリジナルキャラクター制作サイト[studio at-take] ~スタジオ アットテイク~

■書籍化してます!!
twitter
■CATEGORY
■キャラ紹介
1
◇神宮寺みなせ
横浜から秋田に転校してきた女のコ。 秋田の風習や言葉等に戸惑いながらも日々奮闘中。
1
◇本荘ユリ
みなせのクラスメート。性格はかちゃましねぐってえふりこぎ。(口うるさくて、見栄っ張り)。人懐っこく裏表が無い為思った事をすぐ口にするタイプ。
1
◇六郷ミサト
成績優秀で理論派だが、多少妄想癖が。ユリとは幼なじみでケンカばかり。
1
◇井川わかみ
隣りのクラスでユリの部活仲間。大食漢で食べ物に詳しい。
1
◇尾去沢かづの
口が悪く、短気で直情的。しかし怖いものが嫌いという面も有り。
1
◇八竜みたね
かづのの幼なじみ。穏やかだが腹黒い。
1
◇琴丘タツ子
みなせ達の担任で英語教師。英語と秋田弁を使いこなすバイリンガル。酒豪でもある。
1
◇矢島にかほ
理科教師。身内にマタギとババヘラアイス売り子となまはげがいる。クールな風貌ながら悪ふざけが好き。
■アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
76位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。