コミックマーケット81 : あきた4コマち!


「秋田弁!単語カード」好評発売中です!


 
   



コミックマーケット81

実はこっそりとコミックマーケット81に委託参加します。


12/31東4ホール ラ-01a

「e-町おこしプロジェクト」さんにて委託参加、ということで


「あきた4コマち!」の薄い本が出ます!

mini_111221_2231.jpg

もちろん、健全 全年齢対象です(笑)W


タイトルは「あきたをおしえて!」

という秋田ネタ4コマ本です。

秋田に関する疑問質問を、4コマと解説まめ知識で回答する本です。
もちろんユリ、みなせ等のおなじみのキャラが登場致します。

B5版 20頁 オフセット印刷  価格は¥300です。
どうぞよろしくお願い致します。

残念ながら私は諸事情により、現地へは行けませんー。
行きたいんですけどね……。


尚、この本がらみで、いろいろと水面下でぶくぶく動いておりますので、
近いうちに発表できるようにがんばってますので、どうぞこちらもお楽しみにですー。
関連記事

この記事へのコメント

- みいる - 2011年12月22日 15:59:33

ほしい…(´・ω・`)
コミックマーケット行けないので、コッソリ売ってください(≧u≦)!!

あらまぁ - ろんぱん - 2011年12月22日 23:44:33

なんと、あったけさん出店!?
人込み嫌いだけどこれは行かねばっ!!


…とか思いましたが、おいでにはならないのですね。
残念ですが、確かに秋田からではちょっと
遠い上に、他にも事情がありそうなので
仕方ありませんな。

水面下でぶくぶくですか?

溺れない様に気をつけて下さいね(笑)

では~♪

入手チャンス再び、ですね。 - てらポチ - 2011年12月24日 11:35:23

夏に引き続き冬も委託参加されるとのことで
…今回は開催前に記事に気付くことが叶いまして、
ほっとしております(汗。
是非立ち寄らせて頂きたいと思っております~。

- あったけ - 2011年12月26日 08:52:56

>みいるさん
ありがとうございます!のちほど、御会いした時にこっそり(笑)。

>ろんぱんさん
本当は行きたかったんですけど、やはりなかなかおいそれと上京は難しいものでして…。
実は水面下で溺れかかってますが(笑)!、なんとか来年に向けていろいろと仕込んでる最中でございます~。
またその時はご報告致しますので、がんばりまっす!

>てらポチさん
ありがとうございます!。なんでも友人が言うにはとても場所的に良い所らしいので、これはぜひあやかりたいと思っております。当日はぜひともよろしくお願い致します~。

あーーーー - らみき - 2011年12月31日 17:40:10

えーーーー
3日目かぁ・・・
2日目ならいたのになぁ。残念・・・

コッソリ売ってください(´Д`)

- あったけ - 2011年12月31日 20:05:32

>らみきさん
うーーーーーーー残念!

了解しました!こっそりではなくおおっぴらに(笑)。
後ほど通販とか考えておりましたので、
ご連絡いただければ是非ご対応致します。
どうぞよろしくお願い致します!。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月14日 22:03:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

このブログについて
このブログは「秋田県」に関するネタを、4コママンガで展開しております。 秋田県に縁がある方もそうでない方も、どうぞお気楽にご覧ください。
■COUNT
■PROFILE

こばやし たけし

Author:こばやし たけし
4コママンガ描き イラストレーター
お仕事とかメディア掲載情報はこちら


秋田についての言葉、文化、食、土地柄とかをこのブログにて紹介しています。

ご意見、ご要望、依頼等は
akitayonkomachiあっとyahoo.co.jp(あっとを@にして下さい)までお願い致します。
お仕事の詳細については下のバナーをクリックしてください。

attakeban.jpg
イラスト、グラフィック、マンガ、オリジナルキャラクター制作サイト[studio at-take] ~スタジオ アットテイク~

■書籍化してます!!
twitter
■CATEGORY
■キャラ紹介
1
◇神宮寺みなせ
横浜から秋田に転校してきた女のコ。 秋田の風習や言葉等に戸惑いながらも日々奮闘中。
1
◇本荘ユリ
みなせのクラスメート。性格はかちゃましねぐってえふりこぎ。(口うるさくて、見栄っ張り)。人懐っこく裏表が無い為思った事をすぐ口にするタイプ。
1
◇六郷ミサト
成績優秀で理論派だが、多少妄想癖が。ユリとは幼なじみでケンカばかり。
1
◇井川わかみ
隣りのクラスでユリの部活仲間。大食漢で食べ物に詳しい。
1
◇尾去沢かづの
口が悪く、短気で直情的。しかし怖いものが嫌いという面も有り。
1
◇八竜みたね
かづのの幼なじみ。穏やかだが腹黒い。
1
◇琴丘タツ子
みなせ達の担任で英語教師。英語と秋田弁を使いこなすバイリンガル。酒豪でもある。
1
◇矢島にかほ
理科教師。身内にマタギとババヘラアイス売り子となまはげがいる。クールな風貌ながら悪ふざけが好き。
■アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
90位
アクセスランキングを見る>>
