「あきたをおしえて!」販促動画を作ってみました : あきた4コマち!


「秋田弁!単語カード」好評発売中です!


 
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あきたをおしえて!」販促動画を作ってみました



BGMが鳴りますので、ご注意下さい。

初めて動画制作というものをやってみました。
やはり慣れないもので戸惑いましたが、作業してるうちにだんだんと
いろんな事ができそうな感じで楽しく作業できました。
関連記事

この記事へのコメント

- かねじゃ - 2012年03月31日 18:46:16

動画みました!本の発売、超たのしみです…!
狼少年化していくにかほ先生がかわいいです(笑)

動画ですね - ろんぱん - 2012年03月31日 23:39:32

何となくテロップがドキュメント番組を
髣髴とさせますね(笑)

いや、これはある意味秋田の今を伝える
リアルドキュメンタリーなのかもしれないっ!!

ってのは言い過ぎでしょうか?




おっと、そう言えば新生ドラゴンズいい感じですね♪
昨年までの投手陣の安定感はそのままに、打線の
破壊力は上がった気がします。

これは行けそうですね、3連覇♪

- あったけ - 2012年04月03日 17:47:01

>かねじゃさん
動画、拝見いただきましてありがとうございます!
間の悪さとか、いろいろと問題のある動画ですが
これからもっと改善していろいろと使えるようにしたいです。

にかほ先生は今回、こういった役柄が多い感じですね(笑)。
私も発売を楽しみにしてるひとりです!。


>ろんぱんさん
テロップ、確かにそうかも(笑)、イヤ、結構簡単にこういったエフェクトが出来たりして、いろいろ楽しいんですよー。

確かに!(笑)、これはまさに秋田の現状を伝える動画といっても過言では……すみません、過言です(笑)。

ドラゴンズ、マサさんには是非とも勝ち星が欲しかったですが、
浅尾きゅんが打たれたとあってはしょうがないっすよね。
確かに、打線は繋がりが見えてますよね。これだけでも去年までの胃の痛くなる様な投手せんからちょっとは解放される、のでしょうか。それはそれでちょっと寂しいですね(笑)。

ではでは

トラックバック

URL :

このブログについて
このブログは「秋田県」に関するネタを、4コママンガで展開しております。 秋田県に縁がある方もそうでない方も、どうぞお気楽にご覧ください。
■COUNT
■PROFILE

こばやし たけし

Author:こばやし たけし
4コママンガ描き イラストレーター
お仕事とかメディア掲載情報はこちら


秋田についての言葉、文化、食、土地柄とかをこのブログにて紹介しています。

ご意見、ご要望、依頼等は
akitayonkomachiあっとyahoo.co.jp(あっとを@にして下さい)までお願い致します。
お仕事の詳細については下のバナーをクリックしてください。

attakeban.jpg
イラスト、グラフィック、マンガ、オリジナルキャラクター制作サイト[studio at-take] ~スタジオ アットテイク~

■書籍化してます!!
twitter
■CATEGORY
■キャラ紹介
1
◇神宮寺みなせ
横浜から秋田に転校してきた女のコ。 秋田の風習や言葉等に戸惑いながらも日々奮闘中。
1
◇本荘ユリ
みなせのクラスメート。性格はかちゃましねぐってえふりこぎ。(口うるさくて、見栄っ張り)。人懐っこく裏表が無い為思った事をすぐ口にするタイプ。
1
◇六郷ミサト
成績優秀で理論派だが、多少妄想癖が。ユリとは幼なじみでケンカばかり。
1
◇井川わかみ
隣りのクラスでユリの部活仲間。大食漢で食べ物に詳しい。
1
◇尾去沢かづの
口が悪く、短気で直情的。しかし怖いものが嫌いという面も有り。
1
◇八竜みたね
かづのの幼なじみ。穏やかだが腹黒い。
1
◇琴丘タツ子
みなせ達の担任で英語教師。英語と秋田弁を使いこなすバイリンガル。酒豪でもある。
1
◇矢島にかほ
理科教師。身内にマタギとババヘラアイス売り子となまはげがいる。クールな風貌ながら悪ふざけが好き。
■アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
81位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。