おかげさまで : あきた4コマち!


「秋田弁!単語カード」好評発売中です!


 
   

スポンサーサイト


おかげさまで

zousatsu01.jpg


おかげさまで、増刷決定でございます!

しかも販売店が書店さんだけではなく、
秋田県内のコンビニでも随時発売が決定しました!。

秋田県内にはコンビニが250店くらいあるんですが、
ほとんどの系列で取り扱っていただけるようです。

尚、高速道路のサービスエリアにも展開されるとの事です!

なんか、おおきな展開になりつつありまして
私が一番びっくりしております。
詳細はまた追ってご報告いたしますので、どうぞよろしくお願い致します!!



以下、詳細情報を5/17(木)に書き足した追記分です!!

5/18(金)から秋田県内のローソン、サークルKサンクス、ヤマザキデイリーに並びます。

その他に高速道路のSAにても取り扱い致します。
現在決まっている場所は、
錦秋湖SASA、花輪SA下り、紫波SA下り、安比高原のグランドホテルでも
取扱いが決定しています。


お見かけの際は、どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

この記事へのコメント

これはっ!? - ろんぱん - 2012年05月16日 23:55:06

えっと


なんだか見慣れないかづのの表情に、普段とは
異なる感情を抱いてしまいそうです(笑)


それはさて置き(置くのかよw)大増刷決定
おめでとうございます♪

高速のSAにも置かれるのであれば、お試しサンプルなど
あると手に取る方も増えそうですよね♪

諸越やクッキーと一緒に並べて貰うのもいいかもです。


イベントも控えている事ですし、これからもお体には
気を付けつつ、更なる展開に期待しておりますね♪


あ、そう言えば…


本が沢山売れると、かづのがどうなってしまうのか気になって
夜も眠れそうにありません(笑)


では~。

- ToCoMo - 2012年05月18日 03:51:24

大増刷決定、本当におめでとうございます。
夏にはセブンイレブンも来ますよ…と言ってみるw

こんにちは~! - たむたむ - 2012年05月18日 10:18:35

LINKSにリンク張っていただいております、
「たむたむ」です。
「青い森」より「杜の都」へ引っ越しして、
ブログのタイトルを変更しちゃいました。
今までは「青い森@散策♪memory」でしたが、
現在は「浪漫☆飛行♪」になりました。
リンク先や、内容は変わりありませんが…(汗)
お手数でなければ、お時間のある時にでも
変更していただければ~と、思います。m(_ _)m

なんだか、すごいですね~。
この前、SAでクッキーを発見しちゃいましたよ~!v-290
ぜひ、杜の都まで、
進出してきちゃってくださ~いv-398


- あったけ - 2012年05月18日 16:07:46

>ろんぱんさん
かづののいつもと違った表情に戸惑いを隠せない(笑)、
のは描いた私も一緒です(汗)。

まあ、それはさておき、
ありがとうございます!増刷!

いや、まさかこんな早いとは思いもしなかったので
びっくりでございます。
しかも、コンビニとかSAにも置いて頂けるというのは
なにか大きな力を感じずにはいられない、そんな今日この頃だったり
しなかったり(どっちなんだ(笑))。

とにかく、もっと売れ始めたらかづのがどうなるか、
私も見守っていきたいと思います!(笑)。


>ToCoMoさん
ありがとうございます!
そうなんですよね、ぜひセブンさんにも置いて頂きたいです。
そしてあのネタを宣伝用紙にして貼ってもらいたい!
そんな妄想を唱えておりますw。


>たむたむさん
リンク、タイトル張り替えさせていただきました!。
ご連絡いただきまして、ありがとうございます!

え?クッキーもSAにありましたか!!!
これはもう、東北を制覇しろ、というお告げでしょうか(笑)。
違いますね。でも、進出はして欲しいものです!

ではでは!

- リィシィーツァ(狐) - 2012年05月18日 22:44:15

おや、岩手県でも買えるんだなぁ。と思ったが高速かぁ(T-T) 給料はいったらコンビニ行ってくる(2時間掛けて横手市まで)

- あったけ - 2012年05月21日 09:44:18

>リィシィーツァ(狐)さん
そうですね、厳密に言えば岩手県でも買えますw!
もうちょっと販路が広がってくれれば、いいんですけど
ここはお手数ですがどうぞ秋田県域まで、お越しくださいませ~。

トラックバック

URL :

このブログについて
このブログは「秋田県」に関するネタを、4コママンガで展開しております。 秋田県に縁がある方もそうでない方も、どうぞお気楽にご覧ください。
■COUNT
■PROFILE

こばやし たけし

Author:こばやし たけし
4コママンガ描き イラストレーター
お仕事とかメディア掲載情報はこちら


秋田についての言葉、文化、食、土地柄とかをこのブログにて紹介しています。

ご意見、ご要望、依頼等は
akitayonkomachiあっとyahoo.co.jp(あっとを@にして下さい)までお願い致します。
お仕事の詳細については下のバナーをクリックしてください。

attakeban.jpg
イラスト、グラフィック、マンガ、オリジナルキャラクター制作サイト[studio at-take] ~スタジオ アットテイク~

■書籍化してます!!
twitter
■CATEGORY
■キャラ紹介
1
◇神宮寺みなせ
横浜から秋田に転校してきた女のコ。 秋田の風習や言葉等に戸惑いながらも日々奮闘中。
1
◇本荘ユリ
みなせのクラスメート。性格はかちゃましねぐってえふりこぎ。(口うるさくて、見栄っ張り)。人懐っこく裏表が無い為思った事をすぐ口にするタイプ。
1
◇六郷ミサト
成績優秀で理論派だが、多少妄想癖が。ユリとは幼なじみでケンカばかり。
1
◇井川わかみ
隣りのクラスでユリの部活仲間。大食漢で食べ物に詳しい。
1
◇尾去沢かづの
口が悪く、短気で直情的。しかし怖いものが嫌いという面も有り。
1
◇八竜みたね
かづのの幼なじみ。穏やかだが腹黒い。
1
◇琴丘タツ子
みなせ達の担任で英語教師。英語と秋田弁を使いこなすバイリンガル。酒豪でもある。
1
◇矢島にかほ
理科教師。身内にマタギとババヘラアイス売り子となまはげがいる。クールな風貌ながら悪ふざけが好き。
■アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
77位
アクセスランキングを見る>>
