絵柄 : あきた4コマち!


「秋田弁!単語カード」好評発売中です!


 
   

スポンサーサイト


絵柄

yurisd.gif


最近、絵柄を変えたいといいますか、いろいろと試行錯誤をしております。
このユリなんかも見えないところで、いろいろと描き方を変えたりしてます。
(気が付いたところがありましたら、お知らせ下さい〜)

まあ、喋らせてるのに意味はないですが(笑)、ちょっと動きをつけてみたくなりまして。

これからもちょいちょい試しながら、作品創りをしていきますので
よろしくお願いしまうー。
関連記事

この記事へのコメント

気付いたところ・・ - houj8833 - 2012年07月31日 18:15:21

ちょっと髪切った感

- サキ - 2012年08月01日 00:30:15

で、いつネンドロイドが出来るので?
真面目に欲しいっす。

見えないところ…ですか? - ろんぱん - 2012年08月02日 00:49:44

なんとなく瞳や目じりとか、髪のさきっちょ辺りに
違いを感じるのですが、見えない所ですか。

う~ん…心が3割増し綺麗になったとか(笑)


はっ!?


もしやアホ毛が脱着可能にっ!?


物凄い進化ですね♪


まぁ戯言はさておき

これからもよろしくお願いしまう~(笑)

気付いたところ・・・ - えすくーど - 2012年08月03日 00:56:09

あったけさんが、「風香」よりも「しまうー」が好きなんだなという・・・
アレ、そういうことじゃないんです?(笑)

- こばやしたけし - 2012年08月03日 07:06:39

>houj8833さん
あー、やっぱり夏ですからさっぱり感が出てましたね。
確かに後ろ髪がちょっと短いかも、です。

>サキさん
ねんどろ、私も欲しいです!(笑)。
もうちょっとがんばって、ぜひ立体化を目指したいですよ、ええ、マジです。

>ろんぱんさん
たしかに、その辺も感じられるかもしれませんねー。
実は、いつもより線を細く描いてるため、そのような印象を受けるのかも
しれないです。
こ、心は……、私の心と同様に、今の季節の様に青空すっきり全開ッすよ!(笑)。

アホ毛脱着(笑)、取れると量産型ユリになります。やはりあれは特別な通常の三倍のものなんですよ(笑)
私も進化するよう、がんばりますー、しまうー(笑)。


>えすくーどさん
大正解!です。そういう事ですよ(笑)。
あの三姉妹の親友キャラはみんな髪が短い!というのが
あずま先生の趣味が全開だと思うのですよ。

えーっと、なんのお話でしたっけ…?(笑)。
とにかく、私の描くキャラが髪が短いのが多いのも、
そういう事だったりします。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年08月26日 08:31:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

このブログについて
このブログは「秋田県」に関するネタを、4コママンガで展開しております。 秋田県に縁がある方もそうでない方も、どうぞお気楽にご覧ください。
■COUNT
■PROFILE

こばやし たけし

Author:こばやし たけし
4コママンガ描き イラストレーター
お仕事とかメディア掲載情報はこちら


秋田についての言葉、文化、食、土地柄とかをこのブログにて紹介しています。

ご意見、ご要望、依頼等は
akitayonkomachiあっとyahoo.co.jp(あっとを@にして下さい)までお願い致します。
お仕事の詳細については下のバナーをクリックしてください。

attakeban.jpg
イラスト、グラフィック、マンガ、オリジナルキャラクター制作サイト[studio at-take] ~スタジオ アットテイク~

■書籍化してます!!
twitter
■CATEGORY
■キャラ紹介
1
◇神宮寺みなせ
横浜から秋田に転校してきた女のコ。 秋田の風習や言葉等に戸惑いながらも日々奮闘中。
1
◇本荘ユリ
みなせのクラスメート。性格はかちゃましねぐってえふりこぎ。(口うるさくて、見栄っ張り)。人懐っこく裏表が無い為思った事をすぐ口にするタイプ。
1
◇六郷ミサト
成績優秀で理論派だが、多少妄想癖が。ユリとは幼なじみでケンカばかり。
1
◇井川わかみ
隣りのクラスでユリの部活仲間。大食漢で食べ物に詳しい。
1
◇尾去沢かづの
口が悪く、短気で直情的。しかし怖いものが嫌いという面も有り。
1
◇八竜みたね
かづのの幼なじみ。穏やかだが腹黒い。
1
◇琴丘タツ子
みなせ達の担任で英語教師。英語と秋田弁を使いこなすバイリンガル。酒豪でもある。
1
◇矢島にかほ
理科教師。身内にマタギとババヘラアイス売り子となまはげがいる。クールな風貌ながら悪ふざけが好き。
■アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
東北地方
59位
アクセスランキングを見る>>
